競単のあそびかた

Uncategorized

はじめまして!競単をインストールしていただきありがとうございます!

目次

  1. 競単(ケイタン)とは?
  2. 無料で遊べるイチハチロト
  3. レースのライブ中継をみんなで観よう
  4. 実際にオートレースの車券を購入しよう
  5. 過去のレース結果を確認するには?
  6. 自分の競単マネー残高を確認するには?
  7. 困ったときは?

競単(ケイタン)とは?

競単は無料でも遊べて、実際にオートレースの車券も購入できる予想アプリです。まずはじめに、競単の主な機能とその遊び方について紹介します。

無料で遊べるイチハチロト

競単の大きな特徴である「イチハチロト」は、普通なら車券を買わないと遊べないオートレースを、なんと無料で遊べちゃう機能です!

画像1

イチハチロトとは、1つのレースにおける1番人気の選手が勝つか、それ以外の選手が勝つかを予想するロトゲームです。

イチハチロトとは?
こんにちは!競単(ケイタン)をインストールしていただきありがとうございます。ここでは、競単の主な機能のひとつである「イチハチロト」について紹介します。目次オートレースが無料で遊べちゃう?イチハチロト(

アプリを開くと、最初の画面には現在予想可能なレースが表示されています。1番人気が順当に勝つと予想する場合はオレンジのボタン、それ以外の選手が勝つと予想する場合は緑のボタンをタップしてください。下に表示されている締め切り時間まで、予想は変更は何度でも可能です。

画像2

また、1番人気の選手が確定するのはレース直前です。人気順が確定する前にも予想ボタンを押すことはできますが、出走時間の直前まで変更がないか、注意深くチェックしておきましょう。

画像8

そして、見事に予想が当たると「競単マネー」と呼ばれる賞金を獲得できます!この賞金を集めることで、実際に払戻金が発生するオートレース車券を購入することも可能です。車券購入については後ほど説明します。

レースのライブ中継をみんなで観よう

アプリの画面下側左端にある「LIVE」ボタンをタップすると、レースのライブ中継の画面が表示されます。

画像4

LIVEページでは、現在開催中のレースが生放送されていて、同時にチャットで他の競単ユーザーたちと交流することができます。

レースを見ながら感想などを書き込むことで盛り上がること間違いなし!なお、他のユーザーが不快に感じる言動や、迷惑行為はおやめください。

実際にオートレースの車券を購入しよう

イチハチロトでレースのルールに慣れてきたら、今度は実際に車券を購入してみましょう!アプリの「ホーム」画面を下にスクロールすると、「本日開催予定のレース一覧」が確認できます。出走前のレースでしたら、そこから車券の購入画面に進むことができます。

画像5

競単アプリを「チャリカ」と呼ばれるオートレース/競輪用の電子マネーと連携することで、アプリ内で車券購入ができます(チャリカ登録は無料)。

そして、競単マネーはチャリカと交換することができます。イチハチロトで遊んで競単マネーが貯まったら、チャリカと連携して車券購入を始めてみませんか?もちろん、購入車券が当たれば払戻金もゲットできますよ!

画像7

チャリカは電子マネーですので、競単マネーとの交換だけでなく、クレジットカードや銀行口座、コンビニ決済でもチャージすることができます。

過去のレース結果を確認するには?

アプリの下側中央の「ホーム」が選択された状態で、右下に表示されている「履歴ボタン」を押すことで、自分のイチハチロトの予想の結果や、購入した車券のレース結果や払戻金などを確認することができます。

画像3

自分の競単マネー残高を確認するには?

イチハチロトで貯めた競単マネーは、画面右下の「マイページ」で確認することができます。チャリカ連携がお済みの場合は、競単マネーの交換や、チャリカ残高、払戻金の確認もマイページにて可能です。

困ったときは?

競単について、ご不明な点がございましたら、画面右下の「マイページ」に移動していただき、下にスクロールした場所にある「よくある質問」をまずご確認ください。

それでも問題が解決しない場合は、同じくマイページ内にあるお問い合わせフォームからお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました